2ntブログ

コメントの投稿

非公開コメント

[401] エッチですね

せっかくのドレスをめくっちゃうなんて、エッチですね。

[403]

なおみ さま
たまには、エッチなことしないと・・ねっ。
あ~。なおみさんの見ている前で、エッチな事したいなぁ。(*^_^*)

[404] 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/dunvl72

[405] ピンクのチャイナすてきですぅ!

い~なぁ!い~なぁ!
私もフリフリチャイナ、ほしーなぁ。
ところで、レイ様?No ぱんてぃーに見えますぅ。
この寒さでは、大変ですぅ~!
さおりのぱんてぃー着てくださぁい。

[406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[407]

さおり さま

あはっ判りますか。のーぱんちゅ
最近はパンスト直穿きがマイブームなんですよ。マイブームって言葉古いかな。
一緒にチャイナでお散歩しましょう。

[408]

406さま

変態マゾなので、ご命令があればやります。

タックは、以前やろうと色々として見たんですが
上手くできないのでありらめました。
寒さ対策は濃ーときてお出かけしています。

[410] おこずかい不足です。

すぐにでもチャイナお散歩したいですけど、先立つ物が不足気味!ボーナス出るまで待って下さい。購入したら、連絡します。
のーぱんちゅのレイ様!
さおりの前でドレスめくったりしたら、敏感なとこ指でツンツンしちゃいますよぉ~!

[411]

さおり さま

は~い。チャイナお待ちしています。楽しみです(^_^)
ツンツンされたら、ドドドっと危ないかも(*^_^*)

[412] しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/i7nEcGS/

[1450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1459] Re: No title

[1450] さま

是非リアルで見てください。
レイの恥ずかしい姿で、楽しんでくださいね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析