2ntブログ

女装奴隷 競泳水着2

女装奴隷の競泳水着です。
競泳水着でお出かけはとても気持ちがいいですが
そろそろ屋外では暑いし日焼けが気になりますね。
涼しいところで(ホテルがいいな)まったりと過ごしたいですね。
SSS02114.jpg

SSS02115.jpg

別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

ニューハーフ アスリート 白石七海&琴子

競演水着はムッチリ感とペニクリのクッキリ感がたまらない!今回は恵まれた美棒を持った白石七海ちゃんと琴子ちゃんが参戦!新素材水着の上からイヤらしく指で淫部をなぞれば、ペニクリがもっこりモリ上がり、中からジワっと透明な液体が湧き上がる!ペニクリをアナルに挿し、自分のアナルにもチンポを捩じ込まれサンドウィッチ状態でグリングリン!涙ながらのイマラチオ!彼女らのイキっぷりをご堪能あれ!

104shed00044pl.jpg
104shed00044-1.jpg104shed00044-9.jpg104shed00044-14.jpg104shed00044-16.jpg104shed00044-19.jpg

クロスラインが美脚効果抜群!ハイヒールサンダル

関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所イラマチオ女装チャイナドレス性欲処理ブルマ肉便器緊縛白石七海田村琴子

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女装奴隷 競泳水着2】

女装奴隷の競泳水着です。競泳水着でお出かけはとても気持ちがいいですがそろそろ屋外では暑いし日焼けが気になりますね。涼しいところで(ホテルがいいな)まったりと過ごしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

[2060] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[2061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2063] Re: タイトルなし

[2060]さま

コチラは、雨の被害は大丈夫でした。
休みが合えば、今年こそお会いしたいですね。(^^)

[2064] Re: No title

[2061]さま

赤と青は大好きでよく着ています。
特に赤が好きです。
股間のモッコリ気がついてもらえると嬉しいですね。
ハイレグなので、どうしても玉玉が、はみ出し気味です。
屋外から、ホテルまでエロエロ撮影してくださいね。(^^)

[2065] Re: No title

[2062]さま

ありがとうございます。
別館の方もご支援ありがとう。(^^)
これからもよろしくお願いします。

[2066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2067] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2068] Re: No title

[2066]さま

私は股間のモッコリは強調する派なので、理解していただいて嬉しいです。
タックしろって良く注文されますけど、私はタックしない派と言っています。(そう言うといなくなっちゃいますけどね)
私の場合は、あくまでも変態女装であるので、女の股間にしてしまったら意味がないと考えています。
そんな所に興味を持っていただけて嬉しいですよ。(^^)

[2069] Re: No title

[2067]さま

ストリップショーや露出も見てくださいね。(^^)

[2070] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2072] Re: No title

[2070]さま

ペニクリもっこり・・。気に入っていただいて嬉しいです。
これからも変態的な画像撮っていきますね。(^_^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析