2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス3


SSS03786.jpg

SSS03787.jpg


ラバーの拘束具は
監禁画廊ブログで紹介されていますので
見てくださいね。

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


レイの変態画像を
監禁画廊ブログさんに掲載していただきました。
監禁画廊ブログ
是非見てくださいね。


【独占】【準新作】美人ニューハーフ捜査官拷問調教 2 消された記憶~武器密売組織潜入監禁逆さ吊り 高圧電流拷問アナルファック凌辱絶叫2射精!! 美蘭

本当の名前も過去も性別も全て消されたニューハーフ捜査官の美蘭。武器密売取引で暗躍する組織を捜査するも美蘭の過去を知る者に捕まり監禁奴隷調教!逆さ吊りにされた美蘭のボディを襲うムチや蝋燭、そして高圧電流の苛烈な拷問!剥きだしのペニクリは男達の容赦ない攻めに晒され悶絶フル勃起する美蘭!鍛え抜かれたアナルを極太の男根が貫き激しいピストンで美蘭を攻め立てる強烈アナルファックに濃厚2射精する!!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3982] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3983] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3986] Re: タイトルなし

[3982]さま

忙しい毎日なのでお返事遅れていますが、
一応生きていますよ。(^^)

[3987] Re: タイトルなし

[3983]さま

参考にさせていただきますね。

[3988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4000] Re: タイトルなし

[3988]さま


網のストッキングは大好きですから。
ただ怪我が多いので中々履けないです。

[4003] Re: タイトルなし

[3990]さま

別館にもコメントしました。

[4011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4012] Re: タイトルなし

[4011]さま

怒ったつもりはなかったです。(*_*;
疲れていると、多少語気が粗くなっちゃうことがあります。
コメント頂いているのに怒ったりはしませんよ。

[4013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4019] Re: タイトルなし

[4013]さま

怒って居るように感じたらすみません。
疲れがたまって来ると多少とげのある発言になってしまいますね。

[4020] Re: タイトルなし

[4014]さま

無理はしたくないのですが・・・。
多少は無理しないと、こなせないところが有るもので・・・。
でも、おっしゃる通りだと思っています。(^^)

[4027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4034] Re: タイトルなし

[4027]さま
本当に近ければすぐに会えるんですけどね。
遠いから会うのだけでも難しいですね。

[4035] Re: タイトルなし

[4028]さま

申し訳ございません・。
色々と疲れていまして・・・。

[4039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4040] Re: タイトルなし

[4039]さま

疲れている時は、癒しがあれば良いのですが、一緒に居れる人が欲しいな。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析