2ntブログ

コメントの投稿

非公開コメント

[28]

隷さんの野外写真からすると、野外プレイには
すごくいい環境のようですね。羨ましいです。
私も野外で好きなことして遊びたいです。

[29] こんなところでは…

露出は駄目ですよ。もっと交通量の多い市街地とかがふさわしいと思うのですが?今度はスクランブル交差点の真ん中で放尿すると言うのはどうでしょうか?
ってなんか知らぬ間にご主人様かしてるわ?ニャハハハハ

[30] あらあら、、

こんなところで女子高生がお漏らししちゃだめじゃないのよ~
お仕置きしなきゃね!
そこの松林で両手両足大の字に広げて、松の枝で悪いお尻にいっぱい鞭打ちしてもらいなさい。
ん?誰に?
もちろん通行される方にお願いするんだね。

[31]

めぐさま
こういう場所はなかなか無いんですよ。
この場所でも人が時々くるんでびくびくしながら
露出しています。

[32]

愛美さま
人のいる場所でするのが一番なんでしょうが
さすがに勇気がないです。

>ってなんか知らぬ間にご主人様かしてるわ?
愛美さまが喜んで頂けるの出したら大変うれしいです。

[33]

魔瑠子さま
お仕置き、甘んじて受けます。
しかし、通行人がいないんですよ。

[34] どもども^^

むかし魔瑠子がSだったころ、(Sもできるのかよ!) こんな山道の立ち木に彼女を縛りつけて帰るふりして遠くから眺めてたことあるなぁ。
両乳房をキャミからはみ出させ、捲り上げたスカートの下のショーツはもちろん足首までずらしてね。
写真あるからいつか披露してあげるね。
てか、魔瑠子もそんなことされたいんだよ~~~!

[36]

魔瑠子さま
結構楽しいことされていたんですね。
写真楽しみにしています。

[45] おしっこだけじゃね

お写真撮ってあげるよ
でもおしっこだけじゃつまらないから、浣腸して
うん治しているところも撮ってあげるよ
メール頂戴ね

[1110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析