2ntブログ

女装奴隷 ブルマ

女装奴隷 ブルマです。
今回はハイレグブルマでお散歩してきました。


SSS02387.jpg

SSS02388.jpg

SSS02389.jpg

別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

シーメールアクメ拷問 秘密捜査官 愛間みるく

秘密捜査官・コードネーム「MIRUKU」は、裏組織のアジトに決死の突入を試み見事に勝利…が、麻酔銃を撃たれ意識を失う。捕らわれたMIRUKUが気付いた場所は、見知らぬ地下室の中!その美貌に屈辱を与えようと、一枚一枚脱がせていくと…陰部の膨らみを凝視する男達。「こいつチ○ポがあるじゃねぇか!」MIRUKUの肉体に欲情した男達は快楽私刑でプライドを破壊させ、やがてMIRUKUは服従奴隷へと朽ちていく…




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス女装女装奴隷イラマチオ顔面拘束性欲処理ブルマザーメン愛間みるく

コメントの投稿

非公開コメント

[2614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2615] Re: タイトルなし

[2614]さま

レースクィーンとか、モデルさんを参考にしています。
でも、私は脚の形が悪いから綺麗に見えないんですよね。(>_<)

[2616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2619] Re: No title

[2616] さま

ありがとうございます。
とてもうれしいです。(^^)
沢山触ってくださいね。

[2620] Re: No title

[2617]さま

チャイナドレス、セーラー服、レースクィーン姿で、性風俗嬢になります。
楽しんでくださいね。(^^)

[2622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2623] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2624] Re: No title

[2622] さま

ブルマや水着の時は、股間のもっこりが良く判りますよ。
チャイナドレスの時は、テントを張ったようになります。(^^)

[2625] Re: タイトルなし

[2623]さま

オナネタにしていただいてうれしいです。(^^)

[2626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2627] Re: タイトルなし

[2626]さま


股間をたっぷり触られちゃうと、ムクムクしちゃいますから。
じっくり観察してくださいね。
本当はチャイナドレスにガーターベルトとガーターストッキングの組み合わせなら完璧なんですけどね。(^^)

[2628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2629] Re: タイトルなし

[2628]さま

メール届きました。(^^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析