2ntブログ

女装奴隷 テニス3

女装奴隷 テニス

前回の続きです。
あなるには、ローター2個入っています。
撮影中は、スイッチオンにしています。

SSS02492.jpg

自然に腰がふれてしまいます。
SSS02493.jpg

この後はベッドの上で特訓しました。(^^)
別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白

女装趣味の男性が、シーメールマゾ娼婦に堕ちるまでのお話です。
ヒロインは前半では貧乳黒髪、後半では肉体改造を受け爆乳金髪に変身します。
1280×1024、フルカラー漫画44ページです。

この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。







関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス女装性欲処理女装奴隷女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白ブルマ

コメントの投稿

非公開コメント

[2747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2748] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2749] Re: タイトルなし

[2747]さま

是非入れて、気持ち良くなってくださいね。(^^)

[2750] Re: タイトルなし

ヒ〇さま

ベッドの上での特訓中の写真は撮れていないです。
特訓中は手がベトベトなのでカメラが持てないからです。
特訓写真はカメラマンがいないと難しいですね。(>_<)

[2751] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[2752] Re: ぴぴぴっ

[2751]さま

私も元気ですよ。
早く治ると良いですね。

[2754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2755] Re: タイトルなし

[2754]さま

ディルドでフェラの特訓です。
本物Pで実践したいですね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析