2ntブログ

コメントの投稿

非公開コメント

[3078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3080] Re: タイトルなし

[3078]さま

あの時に散歩しながら撮ってきました。
私の所には大きなツリーはあまりないもので。

[3122] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3124] Re: タイトルなし

[3122]さま

私も、チャイナドレス着てお会いできたので良かったですよ。
またお会いしましょうね。(^^)

[3125] Re: タイトルなし

[3123]さま

時間があまりなくてゆっくりできなかったですが、
お会いできてよかったですよ。

[3126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3128] Re: タイトルなし

[3126]さま

殆どの場合、チャイナドレスの時はパンスト直穿ですからご安心ください。

[3129] Re: タイトルなし

[3127]さま

冬場が多いので黒パンストが多くなりますね。
会う時は肌色パンストにしますよ。

[3130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3133] Re: タイトルなし

[3130]さま

いえいえ、誤解はしていないと思いますよ。
[3130]さんには、より楽しんでいただけるのでしたらそれが一番と考えていますから。
何時も応援してもらっていますし、遠距離で、簡単に会えないですから。
喜んでもらえるようにしたいなぁって思っています。

[3134] Re: タイトルなし

[3131]さま

リアルでお会いして良かったと思っています。
今後ともよろしくお願いしますね。
ホント近くに住んでいたら良かったのになんて思っていますよ。

[3135] Re: タイトルなし

[3132]さま

パンストを色々と変えて撮影は私もしてみたいと思っています。
是非お願いしますね。

[3136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3139] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3142] Re: タイトルなし

[3136]さま

何時もオナネタに使ってもらえてうれしいですよ。(^^)
本当に近ければよいのですが・・。

[3145] Re: タイトルなし

[3140]さま

何時も沢山コメントいただいていますのでとてもうれしく思っています。
遠いのでなかなか会えないのは淋しいですけど、
会えるの楽しみにしています。(^^)

[3146] Re: タイトルなし

[3141]さま

私も久しぶりに知らない土地でのチャイナドレスでのドライブだったので
かなりドキドキでした
場所的には良い場所だったのですが、思い切って外にも出ればよかったですね。

[3147] Re: タイトルなし

[3141]さま

私の方は、電話のできる時間が限られていますので、リアルタイムでの会話は
チャットの方が良いと思います。

[3156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3161] Re: タイトルなし

[3156]さま

電話だとできる時間が限られてしまうので、
今まで通りでお願いしますね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析