2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス お花見

女装奴隷 チャイナドレス お花見

桜の花も満開ですね。
ピンクのチャイナドレスで、お花見してきました。
すごくきれいでした。

SSS02964.jpg

SSS02965.jpg


別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【最新作】オトコノ娘緊縛イカセ交尾

全ての自由を奪われ、快楽の限界を突き破る…!!絶え間なく続く電マと激ピストンに壊れてゆくオトコノ娘達。トップアイドル・理紗+新人3名出演&もちろん全員射精!!イキたがる理紗をイカせない!狂うほどの激烈ピストン&大量射精!!超美形新人・恵那が自由を奪われドM覚醒!!美しい顔を歪ませながらお口いっぱいにチ○ポをくわえ込みながらエンドレス電マ攻め!!ザーメン欲しがる可愛い顔面に溜まりに溜まった精子をぶっ放す!!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3309] Re: タイトルなし

[3307]さま


桜の時期だけですから、1年に一回のチャンスしかないです。

結構前に購入したもので、別館では良く出していましたよ。
別館は画像が悪いから判りにくいかと思います。

[3310] Re: タイトルなし

[3308]さま

桜の花はとても綺麗でしたよ。

ぺにくりの色は、そんなに綺麗な色じゃないですよ。(*_*;

[3311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3313] Re: タイトルなし

[3311]さま

気持ちだけでもとてもうれしいですよ。(^^)

[3314] Re: タイトルなし

[3312]さま

是非、お持ち帰りくださいね。(^^)

[3315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3317] Re: タイトルなし

[3315]さま

私の場合だと、チャイナドレス、パンスト、ハイヒールかな。(^^)

[3318] Re: タイトルなし

[3316]さま

パンストというよりも女装している時が一番です。
女装している時は、パンスト履いていますからね。

[3319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3321] Re: タイトルなし

[3319]さま


別館も見ていただいてありがとうございます。(^^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析