2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 チャイナドレス

久しぶりにチャイナドレスネタです。
別館では動画をキャプチャーした画像を公開しましたが、
静止画で撮った画像です。
SSS03512.jpg

SSS03513.jpg

SSS03514.jpg


別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【最新作】初緊縛で吊るされた巨根ニューハーフ ゆきのあかり

あかりちゃんが熱望!初めての本格緊縛に挑戦!ドMの本能が弾ける!麻縄をその透き通る美しい肌に縛りはじめるだけで、ムクムクと巨根が膨張しはじめる程のマゾぶりを発揮!自由の利かないほど、緊縛され恍惚の表情!そのままハメたおされ何度もイキまくる!宙吊りにされたっぷりと縄の世界へと入り込んでいく…!柔肌にくっきりと残った紅色の縄跡はドMの勲章!!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3672] Re: タイトルなし

[3670]さま

こちらのチャイナドレスもお気に入りの一つです。(^^)

[3673] Re: タイトルなし

[3671]さま

そのテレビ見ました。
ダイエットの効果としてはどうかと思いますが、
ハイヒールを履きこなしている人に太った人は居ないですから、
割と、当たっているかも。(^^)

[3674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3679] Re: タイトルなし

[3674]さま

女性用の衣服が着れないサイズにならないように注意しています。
と言っても高さ方向はどうにもならないのですが・・。

[3680] Re: タイトルなし

[3675] さま

いつもコメントありがとうございます。
オナネタにもしてもらってうれしいですよ。

[3681] Re: タイトルなし

[3676]さま

いつも応援コメント頂いているので
チャイナドレス姿を実際に見てもらえたのは良かったと思います。

[3682] Re: タイトルなし

[3677]さま

チャイナドレスとパンスト、ハイヒールは私に取っては欠かせないアイテムです。(^^)

[3683] Re: タイトルなし

[3678]さま


画像だと、もっこり感が判りますね。

[3684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3687] Re: タイトルなし

[3684]さま

私は股間はタックするよりも、もっこりを強調する方が好きです。

[3688] Re: タイトルなし

[3685]さま

ゆっくり時間が取れる時にでもお願いしますね。

[3689] Re: タイトルなし

[3686]さま

同じようなフェチですよね。
これからもよろしくお願いします。

[3691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3696] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3699] Re: タイトルなし

[3691]さま

タック派の方が多いですが、やはり女装なのですから、もっこり強調ですね。

[3700] Re: タイトルなし

[3692]さま

オナネタに利用してもらえるのはとてもうれしいですよ。

[3701] Re: タイトルなし

[3693]さま

趣味が似ていますからね。
一緒に楽しくいきましょうね。

[3702] Re: タイトルなし

[3694]さま

中華風の平べったい靴も欲しいと思っていましたが、
サイズが中々無いので持っていません

[3703] Re: タイトルなし

[3695]さま

遠いのに二度も会えたのは奇跡的かも。
撮影会は写真沢山撮れて良かったですよ。

[3704] Re: タイトルなし

[3696]さま

今の所、来年からシフトが変わる予定なので、
予定が立てにくくなるとおもいます。

[3706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3708] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3709] Re: タイトルなし

[3706]さま

今の所、私の方は、シフトがどのようになるのか判らないので、予定が立てられない状態です。

[3710] Re: タイトルなし

[3707]さま

沢山のコメント書き込みしていただいていますから、
会える機会゛できたのかと思います。(^^)

[3711] Re: タイトルなし

[3708]さま

今後もオナネタ提供できればと思います。
これからよろしくお願いしますね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析