2ntブログ

コメントの投稿

非公開コメント

[3762] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3767] Re: タイトルなし

[3762]さま

今年もあと少し。
あっという間の一年でした。
沢山のコメントありがとうございます。

[3768] Re: タイトルなし

[3763]さま

遠いからリアルは中々難しいですね。
オナネタに利用してもらってうれしいです。

[3772] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3774] Re: タイトルなし

[3772]さま

メリークリスマス。
オナネタにしてもらえてうれしいです。(^^)

[3775] Re: タイトルなし

[3773]さま

クリスマスはチャイナドレス着て過ごしたいけど、
今週は時間なかったです。

[3776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3779] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3780] Re: タイトルなし

[3776]さま

私は普通の女性用コートを着ていますので、
サッカー用のベンチコートは特に必要としていないです。
便利には便利ですけどね。
どちらかというと、春から着るスプリングコートが欲しいです。

[3781] Re: タイトルなし

[3778]さま

泡姫になって色々サービスしてみたいです。

[3782] Re: タイトルなし

[3779]さま

普段は画像しかお見せすることが出来ないですから・・。
もっとエッチなシーンはリアルでですね。

[3783] Re: タイトルなし

[3779]さま

コメントの番号がずれてしまいましたが変身は順番通りです。
遠征した時は、車内で狭かったから大したことはできなかったですが、
喜んでもらえてうれしいです。

[3784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3793] Re: タイトルなし

[3784]さま

その時は、良くリクエストしていた組み合わせにしました。

[3794] Re: タイトルなし

[3785]さま

時間もあまりなくて、[3785]さんは、周りが気になっていたようでしたので
あまり大したことはできなかったですが、お話出来て良かったと思います。

[3795] Re: タイトルなし

[3786]さま

泡姫ですね。してみたいですよ。

[3796] Re: タイトルなし

[3787]さま

同じ趣味が多いですからね。
これからもよろしくお願いします。

[3800] Re: タイトルなし

[3791]さま

リアルで会うって重要ですよね。
会って話してみないと、私はいつも思っています。

[3801] Re: タイトルなし

[3792]さま

来年は予定が立たないのと1-3月は忙しくなるみたいなので厳しいかもしれませんね。
遠距離だから予定は余裕を持たせたいですよね。

[3802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3804] Re: タイトルなし

[3802]さま

どうしても、時間は予定通りにはならないですからね。
短時間でも実際に会う事が出来たのは良かったと思います。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析