2ntブログ

女装奴隷 普段の日

女装奴隷 普段の日

私のお休みは平日の不定期一日のみです。
なかなか、一緒に遊べる方がいないので、
カメラマンしてくださる方を募集するのですが、
話を進めても、すっぽかしやドタキャンばっかりですね。

写真はすっぽかしを食らったので、一人でお散歩してきました。

SSS03704.jpg

SSS03705.jpg


別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

レイの変態画像を
監禁画廊ブログさんに掲載していただきました。
監禁画廊ブログ
是非見てくださいね。

【独占】【準新作】初情姫SM拷問調教 素人ニューハーフ拷問調教緊縛鼻吊り肉体折檻肛虐陵辱ドキュメント 氷城ユキ

変態的SEXを所望するニューハーフの氷城ユキちゃんがハードなSMプレイに魅了される極上SM作品!首輪を付けられ連れ回す奴隷調教で支配される悦びを体感したユキはペニクリを勃起させ大興奮!手足を拘束され宙に吊られたユキが鞭やロウソクの攻めに悶絶し鼻フックとボールギャグが美しき顔を激しく歪める!鋭敏化するアナルに押し込まれるデカマラの強烈なアナルファックでユキはペニクリ汁を垂らしながら可憐に絶頂する!!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3925] Re: タイトルなし

[3918] さま

そういう事も多数ありますね。
ホント近ければ頻繁にお願いできるんですけどね。

[3926] Re: タイトルなし

[3919]さま

履いているのは、柄パンストです。
柄物は久しぶりに履きました。

[3928] Re: タイトルなし

[3921]さま

近ければ、頻繁に頼んでいると思います。
今の所事前に予定が組めないので、もう少し先になりますね。

[3929] Re: タイトルなし

[3922]さま

オナネタに使ってもらえてうれしいですよ。
リアルの撮影会も楽しいですね。

[3930] Re: タイトルなし

[3923]さま

ありがとうございます。
うれしいです。

[3931] Re: タイトルなし

[3924]さま

沢山触ってくださいね。

[3932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3933] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3935] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3939] Re: タイトルなし

[3932]さま

柄パンストは大好きですが、
足を怪我することが多くて中々履くことが出来なかったです。

[3940] Re: タイトルなし

[3933]さま

パンストの話もしたいですね。

[3941] Re: タイトルなし

[3934]さま

リクエストも実現可能なことになっちゃいますね。(^^)

[3942] Re: タイトルなし

[3935]さま

ペニクリの形に付いては何とも言えないのですが、
気に入っていただけるのでしたらうれしいです。

[3943] Re: タイトルなし

[3936]さま

ヘアヌードの撮影会も良いですよね。
是非やりたいですね。

[3946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3954] Re: タイトルなし

[3946]さま

注意はしていても、足に物がぶつかったりすると、怪我しちゃいます。
なので脚は傷だらけなんです。
歳なので傷の治りが悪いので何時までも跡が残っています。

[3955] Re: タイトルなし

[3947]さま

ありがとうございます。
画像では出せないのですが、実際に見られていますから、
ぼかしていても感じは判りますよね。

[3958] Re: タイトルなし

[3950]さま

サイズはL-LLです。
M-Lでも履けるものもありますが、高さが足りないですね。

[3961] Re: タイトルなし

[3953]さま

3回目もゆっくりと撮影会したいですね。

[3962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3965] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3968] Re: タイトルなし

[3962]さま


身体は正直なので。怪我の治り具合で一番わかります。
まぁ、歳をとっているのは、仕方ないので、出来るだけ良い年の取り方したいなぁと思っていますが、
仕事柄、お肌を綺麗に保つのも難しいですからね。

[3970] Re: タイトルなし

[3964]さま

女性の場合、そんなに大きな傷の怪我をするわけでは無いので。
虫刺されとか、ちょっとしたキズですからね。

[3971] Re: タイトルなし

[3965]さま

残念ながら
オーバーニーソックスは、合うサイズが無いと思います。
ソックス類は、足のサイズに伸びないですからね。(>_<)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析