2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス2

女装奴隷 チャイナドレス2
前回の続きです。

コーヒーを飲んで一服しているシーンを
撮影してみました。
少しポーズを変えてみました。
SSS03830.jpg

SSS03831.jpg

SSS03832.jpg


別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


レイの変態画像を
監禁画廊ブログさんに掲載していただきました。
監禁画廊ブログ
是非見てくださいね。

【独占】脳イキ女装子緊縛オーガズム 永遠

いけない女教師は、目をつけた男子校生を放課後の教室に呼び出し、完女(完全女装)するように迫る。最初は戸惑っていた彼も、女にされてしまうという不思議な感覚に徐々に快感を覚え、女教師のされるがままに…。縄をかけていくだび漏れる声、口元にこぼれる笑み、彼女は甘い拘束感を自ら貪る!そして高まりきった瞬間を見極めて『イケ』とシグナルを発すると、脳に快楽物質が激しく走り、オーガズムによる痙攣を何度も起こす!



関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

[4045] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4046] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4047] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4053] Re: タイトルなし

[4045]さま

コーヒーは大好きです。
一服するときはコーヒーですね。

[4054] Re: タイトルなし

[4046]さま

少しセクシーな姿も撮りたいのですが、
セルフ撮影だと撮れないですね。

[4055] Re: タイトルなし

[4047]さま

風俗嬢の休憩ですかね。

[4056] Re: タイトルなし

[4048]さま

今は、思いっきりSMプレイで泣かされたい気分です。

[4057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4063] Re: タイトルなし

[4057]さま

セルフでの撮影は、既に限界に立っとています。
目線で撮影できれば最高なんですけどね。

[4067] Re: タイトルなし

[4061]さま

時間が有ればコーヒーも入れてあげますので。

[4068] Re: タイトルなし

[4062]さま

空想的なSMプレイよりも、現実的なSMプレイが好きです。

[4071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析