2ntブログ

女装奴隷 普通の外出2

女装奴隷 普通の外出姿です。
時々、普通の姿でもお散歩しています。その2です。
前回の続きで角度を変えて撮った画像です
SSS02145.jpg
SSS02146.jpg


別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【独占】ニューハーフSM8時間BEST
緊縛・蝋燭・ビンタ・ムチ打ち…それでも勃起する変態ニューハーフM嬢の心と肉体の極限SMプレイ!シーメールSMシリーズ6作品を収録!オペラだけで観る事が出来るニューハーフ倒錯SMの神髄がこの1本に!

opsd00032pl.jpg

opsd00032jp-1.jpgopsd00032jp-2.jpgopsd00032jp-3.jpgopsd00032jp-4.jpgopsd00032jp-8.jpg

携帯の方はこちらへ
DMM.R18 モバイル

女装に必需品のコスメ。
CKといえばカルバンクラインですね。
只今、ほとんどの商品が半額でお買い得です。
女装子さんも、純女さんもどうですか。
ランウェイから生まれた、ckのコスメティックライン
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所イラマチオ女装チャイナドレス性欲処理女装奴隷ブルマ肉便器緊縛顔面拘束

コメントの投稿

非公開コメント

[2193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2194] Re: ピンヒールって

[2193]さま

私はピンヒールフェチなので、変身するときは必ず履いています。
私も変な歩き方なので。長時間履く、歩くはかなり難しいです。
綺麗に歩けるのは私も目標です。

[2195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2197] Re: 歩く練習している時は

[2195]さま

私も15センチのヒール持っていますが、とても歩ける状態では無いですね。(^^)
なんとか歩けるのは、13センチぐらいまでですね。

[2198] Re: No title

[2196]さま

普通に見れないポーズだとお尻の形とかわかっちゃいますね。
是非スカート捲くってください。(^^)

[2199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2200] Re: 実は

[2199]さま

13センチですね。
15センチと比べると大分歩きやすく感じるのでは。
でも、上手く歩くのは難しいですよね。

[2201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2202] Re: No title

[2201]さま

別館も見てくださいましてありがとうございます。
別館も不定期ですが、週一回更新しています。
チャイナドレスを着れる季節まで後少し・・。
早く涼しくならないかなと思っています。

[2203] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[2204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2205] Re: 実は

[2203]さま

捻挫ですか・・。
気をつけて練習してくださいね。
しばらく安静ですね。(;_;

[2206] Re: No title

[2204]さま

こちらは、まだまだ暑い日が続くので10月過ぎないと難しいですが、
チャイナドレス早く着たくてうずうずしています。

[2207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2208] Re: 何時も***がお世話になってます

[2207]さま

こちらこそ、お世話になっております。
とても素敵で良い関係のお二人ですね。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析