2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス 撮影会8

女装奴隷 チャイナドレス撮影会8。

チャイナドレス撮影会の続きです。
コーヒーを飲んで一服した後、羽扇子使っての撮影です。
SSS03154.jpg

SSS03153.jpg

SSS03155.jpg

SSS03156.jpg

SSS03157.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


NEWHALF×SM 凛

真夏の暑い日に彼女は、こう言った「私を縛ってくれますか…?」どこまで本気なのか?本当のMとして私に追従して行けるのか?不安を抱えながら、撮影当日を迎えた。彼女は、いつもと変わらぬ笑顔でやってきた…私の心配を気にもせず、強制自慰・縛りから、初浣腸。2Lの健康飲料をシリンダーで注入され、プラグでアナルに栓をする…彼女の顔が苦悶してゆく。




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3442] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3447] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3451] Re: タイトルなし

[3442]さま

こちらも、蒸し暑くてたまりませんよ。(*_*;

[3453] Re: タイトルなし

[3444]さま

羽扇子使って撮影は良かったです。(^^)

[3454] Re: タイトルなし

[3445]さま

ネタに利用していただけるとうれしいです。(^^)

[3455] Re: タイトルなし

[3446]さま

そのような姿を実際に見ていただくことは殆ど無いですから、
かなり恥ずかしかったです。(^^)

[3456] Re: タイトルなし

[3447] さま

また機会があれば撮影会したいですね。

[3457] Re: タイトルなし

[3448]さま

たのしい撮影会が出来ると良いですね。(^^)

[3458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3460] Re: タイトルなし

[3458]さま

パンストありがとうございました。
履き心地良かったですよ。(^^)

[3462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3464] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3466] Re: タイトルなし

[3462]さま

ありがとうございます。
私もお気に入りです。(^^)

[3467] Re: タイトルなし

[3463]さま

それでは、次回もこちらと同じ感じで撮影会しましょう。(^^)

[3468] Re: No title

[3464]さま

パンツ1枚のカメラマンいますが、全裸のカメラマンっていうのも良いかも。(^^)

[3469] Re: タイトルなし

[3465]


次の撮影会は、どんなことするか、イメージしておいた方が良いですね。

[3470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3471] Re: タイトルなし

[3470]さま

次回は全裸カメラマンですね。(^^)

[3478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3485] Re: タイトルなし

[3478]さま

風俗嬢教育しながら撮影してくださいね。(^^)

[3487] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3492] Re: タイトルなし

[3487]さま

風俗嬢に教育中なところも撮影できると良いですね。

[3494] Re: タイトルなし

[3489]さま

風俗嬢のテクニック仕込んでくださいね。(^^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析