2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス 撮影会9

女装奴隷 チャイナドレス9

チャイナドレス 撮影会の続きです。
ベッドに座っての撮影シーンです。
SSS03171.jpg

SSS03172.jpg

SSS03173.jpg

SSS03174.jpg

SSS03175.jpg

SSS03176.jpg

SSS03177.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

初情 オトコノ娘アイドル ~M属性オトコノ娘どれい調教日誌~ 早乙女優華

肉体的苦痛を与えるごとに輝きを増すM属性オトコノ娘の早乙女優華ちゃんをSMプレイで快楽地獄責め!!薄暗い倉庫内で手足を拘束され剥き出しになったペニクリを電マと手コキで容赦なく攻められた優華ちゃんは激射精!ムチ、ロウソク、強力電マの刺激とアナルファックの快楽が津波のように押し寄せ、ニューハーフ2人男2人で繰り広げられる濃密な4Pファックで臨界点を迎えた優華ちゃんは淫らな声を上げ絶頂大量射精!!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3473] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3477] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3479] Re: No title

[3472] さま

スリットの間から・・・。
されたいです。(^^)

[3480] Re: タイトルなし

[3473]さま

昨日は一日天気が悪かったです。
今は天気が良いけど、これから雨になるみたい。

[3481] Re: タイトルなし

[3474]さま

中々、セルフでは撮れないので、良かったです。(^^)

[3482] Re: タイトルなし

[3475]さま

リアルに見てもらって撮影会できたのは良かったと思います。
特に赤と金のチャイナドレス姿見てもらってうれしいです。

[3483] Re: タイトルなし

[3476]さま

ストリップ嬢やAVモデル見たいな感じの写真も撮りたいですね。

[3484] Re: タイトルなし

[3477]さま

ヘアヌード。
次回はお願いします。(^^)

[3486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3490] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3491] Re: タイトルなし

[3488]さま

やはり、撮影会用では、赤と金が多くなりますね。
他の色も結構好きですけどね。

[3493] Re: タイトルなし

[3488]さま

チャイナドレスと、パンストそして、ハイヒールの組み合わせは大好きです。(^^)

[3495] Re: No title

[3490]さま

ありがとうございます。
私はMなので、あまりしたことないですけどね。(^^)
こんな撮影家ならしたいですね。

[3496] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3497] Re: タイトルなし

[3496]さま

誤解はしていないですよ。
撮影会で撮影するには、やはり赤と金がツートップだと思います。

[3498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3499] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3500] Re: タイトルなし

[3498]さま

このような写真撮れたのはとても良かったと思います。(^^)

[3501] Re: タイトルなし

[3499]さま


別館も見ていただきありがとうございます。(^^)

[3506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3511] Re: タイトルなし

[3506]さま

撮影会の時に、色々リクエストしてくださいね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析