2ntブログ

女装奴隷 セーラー服でオナニー

女装奴隷 セーラー服でオナニーです。

レイの、セーラー服冬服にブルマ姿で変態オナニー姿を見てください

セーラー服にミニスカート。
下はブルマ履いています。
SSS02168.jpg

後ろから見ると、何やらコントローラーがぶら下がっているのが判るかと思います。
アナルマンコには、電動エネマグラを挿入しています。
もちろん、スイッチは最大にしています。
SSS02169.jpg

ブルマを見てもらうように、スカート捲くります。
SSS02170.jpg

レイの変態姿を見てもらうように、ブルマを下ろしたところです。
ペニクリには、コンドームを被せて、さらに透明なオナホールを付けています。
SSS02171.jpg

セーラー服オナニー続きあります。
続きも見てくださいね。

別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

女装娘アナル倒錯 艶茎のサクリファイス
私、先生にクリチンポを捧げます。オトコノコ肉奴隷の衝撃。女装ドライブ!店舗&屋外にてペニクリ弄り三昧の挙句に地下拘束。強制アナル羞恥ダンスに涙目ながらも右手の速度が加速する!前立腺直撃アナルFUCK
51cmf00005pl.jpg
51cmf00005-3.jpg51cmf00005-16.jpg51cmf00005-18.jpg51cmf00005-19.jpg51cmf00005-20.jpg

携帯の方はこちらへ
DMM.R18 モバイル

女装に必需品のコスメ。
CKといえばカルバンクラインですね。
只今、ほとんどの商品が半額でお買い得です。
女装子さんも、純女さんもどうですか。
ランウェイから生まれた、ckのコスメティックライン

アナルの振動と、オナホールでシコシコしています。
SSS02172.jpg

とても気持ち良くて、大量の精子をコンドームに射精しました。
SSS02173.jpg

しばらく余韻を感じていたあと、アナルマンコに入っていた、電動エネマグラを出します。
SSS02174.jpg

レイのアナルマンコで暴れた電動エネマグラさまと記念撮影。
SSS02175.jpg

こんな変態のレイを貴方の性処理奴隷に調教してくださいね。
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所イラマチオ女装チャイナドレス性欲処理女装奴隷セーラー服肉便器緊縛ブルマ

コメントの投稿

非公開コメント

[2287] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2289] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2291] Re: No title

[2287]さま

ちょっと恥ずかしいけど、セーラー服でオナニー姿を公開しちゃいました。
こんな感じにセーラー服でオナニーシーンを見てくださいね。

[2293] Re: No title

[2289] さま

動画で撮影して、AVぽくしたいですね。
リアルで逢ったときは、AV撮影してくださいね。^^

[2294] Re: タイトルなし

[2290]さま

セーラー服でオナニー、コメントありがとうございます。
久しぶりに恥ずかしい姿の画像公開だったのでドキドキでした。
喜んでもらえたようで嬉しいです。^^

[2295] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2297] Re: No title

[2295]さま

ありがとうございます。
たくさんオナニーしてもらえるとうれしいです。。(^^)

ストリップ、オナニーショーでヌード撮影会いいですね。
ぜひお願いします。

[2298] Re: タイトルなし

[2296]さま

ありがとうございます。
リアルの時は、レイのあなまんで暴れたおちんぽさまと記念撮影したい。(^^)

[2299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2300] Re: No title

[2299]さま

お久しぶりです。
こんな格好で良ければ・・。(^^)

[2301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2302] Re: タイトルなし

[2301]さま

ハイレグのラインでお手入れしています。
レイのヘアも記念に差し上げましょうか?。(^^)

[2303] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2304] Re: No title

[2303]さま

ハイレグの水着やブルマを着るので、やはり、はみ出ちゃうのはまずいですからね。
リアルでのお会いした時は、ミルクとヘアを記念にお持ち帰りくださいね。

[2305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2306] Re: No title

[2305]さま

いつも、セルフで撮っているので、このようなシーンはなかなか撮れないですが、
リアルでこのような撮影会できればうれしいです。(^^)

[2307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2308] Re: タイトルなし

[2307]さま

リアルにデートお願いします。
レイを性処理係に教育してくださいね。(^^)

[2310] No title


どうも、のぶあきです

自分はおんぶフェチだと言いましたがポニープレイにも興味があります。 相手を四つん這いの馬にさせてその上に跨り歩かせたいです。
こんな趣味や趣向を持った人は少ないでしょうか?

レイさんのセーラー服みていて中高生の時なんとか女子に乗る口実作ろうとして悶々としていたのを思い出しますよ・・・

おんぶ待受のリクエスト難しかったらべつにいいです、
四つん這いの馬のポーズお願いできますか?

馬の後ろ足は後ろに引きずるよりも星座みたいにたたんだ河口の方が個人的には好きです。なんかまた注文つけていますが

よろしかったらセーラー服で馬のポースしてもらいたいよ。

[2312] Re: No title

のぶあき さま

四つん這いのポニーが好きなんですね。
私はどちらかというと、2足のポニー派(過去のブログ参照してください)なので、
2足ポニーに、人車をひく感じが好きなんです。
ポニープレイは、2足派と4足派がありますからね。
4足の場合は場所を確保しないとできないですしね。
私の場合、外が多いので、事実上4足ポニーはできないです。
犬の四つん這いはしますけどね。(^^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析