2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス ホテル2

女装奴隷 チャイナドレス
ホテルでまったりその2です。

色々な角度から撮ってもらいたいポーズです。
SSS02232.jpg

開脚ポーズしてみました。
SSS02233.jpg

さらに脚を上げてみました
SSS02234.jpg

パンスト直履き、開脚ポーズです。
SSS02235.jpg

別館も更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【独占】初ガチンコSMシーメール 前も後ろもドMデス。 伊織乃愛

「妄想オナニーじゃガマンできなくて体でSMを味わいたいんです」前も後ろもドMの乃愛。初SMで過呼吸・緊縛クリチンポ出血!追撮再挑戦でムチローソク悶絶イラマ浴びながら人生最激アナル犯されSEX飲精!不測のアクシデントを乗り越え果敢に挑むドM魂!




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所イラマチオ女装チャイナドレス性欲処理女装奴隷セーラー服肉便器緊縛顔面拘束

コメントの投稿

非公開コメント

[2381] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2386] Re: タイトルなし

[2381]さま

コメントありがとうございます。
年末のオナネタに使ってくださいね。(^^)

[2387] Re: タイトルなし

[2382]さま

こんなポーズで、リアルでしたいですね。

[2388] Re: タイトルなし

[2383]さま

リクエストですね。
ヌードは、ほとんど撮らないので(裸だと男になっちゃいますから)(*_*;
応えれらるかどうかは未定です。

[2390] Re: タイトルなし

[2385]さま

正常位で、エッチも良いですね。(^^)

[2391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2393] Re: タイトルなし

[2391] さま

私はまだお仕事あります。(>_<)
年末年始は私の画像でオナってくださいね。(^^)

[2394] Re: タイトルなし

[2392]さま

いろいろな体位で楽しみたいですね。(^^)

[2395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2398] Re: タイトルなし

[2395]さま

年末年始のオナネタに使ってもらえて嬉しいです。
来年はリアル出来ると良いですね。(^^)

[2399] Re: タイトルなし

[2396]さま

リアルにお会いできると良いですね。
楽しみにしていますよ。

[2401] お久しぶりです

レイさん久しぶりです私男の娘じゃなくなりました玉抜きしました また牝奴隷に近づきました

[2402] Re: お久しぶりです

まさみ さま

お久しぶりです。
あらあら、玉取っちゃったんですか。
有り無しの状態なのかな。
そのうち、無し無しにするのですかね。
それはそれで、楽しみですね。

[2407] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2410] Re: タイトルなし

[2407] さま

とても良い題名ですね。
検診台で、恥ずかしく検診されるのは私の希望です。
リアルでお会いした時は、是非お願いしますね。(^^)

[2413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2417] Re: タイトルなし

[2413]さま

ありがとうございます。
レイの恥ずかしい姿じっくり、見てくださいね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析