2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス 放尿

女装奴隷 チャイナドレスです。

ホテルの撮影会はまだまだ続きますが、小休止で
今回は変態放尿姿をアップします。
SSS02720.jpg

SSS02721.jpg

SSS02722.jpg

SSS02723.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


ニューハーフ×SM 愛間みるく

私の心に潜む子宮が毎夜男を求める、暗い淵の奥底でチロチロと燃える炎が大きな嵐となって私を苦しめる。永遠に続く苦痛、無限に続く快楽、いつまで私を苦しめるのだろう?只今人気絶頂の愛間みるくがネロエロッソのニューハーフSMに登場!!情熱の音楽にのって、これまで見せなかったみるくの本性が噴き出す。




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス女装性欲処理女装奴隷肉便器bitchcrossdressshemaletrans

コメントの投稿

非公開コメント

[3007] こんにちわ。

勢い良く出てますね。
お外でのおしっこは気持ち良いでしょう。
でも、寒くておちんちんが縮こまりそうですね。

[3008] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3009] Re: こんにちわ。

みつぐ さま

寒くなってきたので、オシッコの量が多くなりました。(>_<)
久しぶりの放尿撮影にのでドキドキしちゃいました。

[3010] Re: タイトルなし

[3008]さま

リアルにお会いするとき是非見てくださいね。(^^)

[3011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3013] Re: タイトルなし

[3011]さま

冬は寒いので屋外は結構厳しいですね。
これからの季節は風も強くなってくるので、
チャイナドレスの撮影は結構楽しみです。

[3014] Re: タイトルなし

[3012]さま

リアルにお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

[3015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3016] Re: タイトルなし

[3015] さま

チャイナドレスで放尿撮影は結構ドキドキして行っていますよ。

[3017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3018] Re: タイトルなし

[3017]さま

屋外放尿だと、突然人が来たときに何の対応もできないというところでドキドキします。
途中で止めるのの難しいし、止まっても撮影機材の回収・自身の撤収まで時間がかかりすぎるからです。

[3019] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3020] Re: タイトルなし

[3019] さま

是非お願いしますね。
屋外の場合は、他の方が来ても動じない位じゃないと撮影までできないですからね。

[3021] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3022] Re: タイトルなし

[3021]さま

人が来ないところ自体無いから、ドキドキしながらの撮影になるかと思います。
二人で行動していれば、寄ってくる人も少ないかと思います。

[3023] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3025] Re: タイトルなし

[3023]さま

色々な方がいますが、
一番困るのが、近づいてきてじろじろ見ている人ですね。
話しかけてくれればまだ良いのですが、
近くまで来てじろじろですからね。
まっ、二人でいれば、近づいでじろじろは無いですからね。(^^)

[3026] Re: タイトルなし

[3024]さま

二人で撮影で来たら、私も心強いですし、
なにより、じろじろ見られることも少なくなりますからね。(^^)

[3027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3028] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3030] Re: タイトルなし

[3027] さま

撮影会できるの、楽しみにしています。

[3031] Re: タイトルなし

[3028]さま

やはり屋外は、二人以上での活動に限りますね。

[3137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3143] Re: タイトルなし

[3137]さま

目立つ格好(チャイナドレスは特に)外に出るのは結構勇気がいりますが、
ドキドキしながらのお散歩しています。

[3144] Re: タイトルなし

[3138]さま

一緒に女装してだったら、フェイクレズですね。
そんなプレイも良いかも。(^^)

[3150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3154] Re: タイトルなし

[3150]さま

女装するなら、自分が好きな格好するのが一番ですね。
似合う、似合わないってあるかもしれないですけど、
好きな格好が一番ですね。

[3155] Re: タイトルなし

[3151]さま

女装は思った通りにすれば良いと思いますよ。
決まりはないですからね。(^^)

[3157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3162] Re: タイトルなし

[3157] さま

色々と案を出してくださいね。
希望のプレイは大体できると思いますよ。
もちろん、[3157] さん限定です。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析