2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス

女装奴隷 チャイナドレスです。

ホテルの撮影会はまだまだ続きます。
今回は変態フェラ姿をアップします。

本物を咥えているシーンは公開しにくいですね。
ということで、ディルドを加えている所です。
SSS02724.jpg

SSS02725.jpg

ちょっと楽しい顔しているのは、判りますか?
SSS02726.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【独占】【予約】ニューハーフ極限調教2 真性ドMニューハーフ緊縛拘束拷問 芹沢いずみ

いじめられるのが大好きなドMニューハーフの芹沢いずみがハードなSM極限調教泣き叫ぶ極上SM作品!!色白な肌に食い込む荒縄、美しき顔を強制的に歪める鼻吊りで羞恥心を鈍らせロウソクやバイブの肉体快楽調教で心まで支配する!さらに逆さ吊りにされたいずみをハードなムチ打ちと極太チンポで攻めつくすアナルファック陵辱!淫らな声を上げながら被虐快楽にのめり込んだいずみのペニクリは限界を迎え絶頂射精!!





関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス女装性欲処理女装奴隷肉便器bitchcrossdressshemaletrans

コメントの投稿

非公開コメント

[3029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3032] Re: タイトルなし

[3029]さま

ありがとうございます。
撮影会出来たら、こんなシーンも要望があれば実際に出来ます。
お会いした時に、色々画像見てもらえば良かったですね。
次は、撮影会しましょうね。

[3033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3034] Re: タイトルなし

[3033]さま

泡姫は、私の理想の一つです。(^^)

[3035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3037] Re: タイトルなし

[3035]さま

私も再会できるのを楽しみにしています。

[3038] Re: タイトルなし

[3036]さま

過去の画像も多少持ち歩きますので、参考にしてくださいね。
撮影ポーズは[3036]さんの考えるポーズ優先で撮って頂けたらと思います。

[3039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3040] Re: タイトルなし

[3039]さま

先日はお会いできてよかったです。
応援コメントいつもありがとうございます。

[3041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3042] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3043] Re: タイトルなし

[3041]さま

ありがとうございます。
それでも、年齢と共に劣化しているのは事実です。
体型は、何とか、維持できるのですが、肌の質とかは、どうにもならないですね。
でも、松田聖子のようにいつまでも綺麗でありたいとは思っていますけどね。

[3044] Re: タイトルなし

[3042]さま

オールスルーパンストは、競泳水着や水着・ブルマを履くときには必須なので履いていますよ。
チャイナドレスでも時々履くこともありますよ。

[3045] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3046] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3047] Re: タイトルなし

[3045]さま

水着を着るときもパンスト履きますから。
ただ、オールスルーのパンストは、店頭では売っていない(田舎では需要が無いからか)ので
手に入れるのは大変です。

[3048] Re: タイトルなし

[3046]さま

年をとれば仕方ないことですからね。
出来るだけ、悪いことはしないようにしてますけどね。

[3049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3050] Re: タイトルなし

[3049]さま

フェラも含めたHもですよね。
恋している女性は、綺麗になりますよね。(^^)

[3051] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3052] Re: タイトルなし

[3051]さま

若さの維持、できるように協力してくれる方が身近に居ればいいんですけどね。(*_*;

[3053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3059] Re: タイトルなし

[3053]さま

若さと、綺麗さって難しいけど、芸能人の方見るとつくづく美しいなぁとおもいますね。
良い年の取り方したいですね。(^^)

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析