2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス リアルグレート

女装奴隷 チャイナドレス

撮影会シリーズを2か月ほど続けていたら、毎日暑い日が続いて
すっかり土方焼けしてしまいました。日焼け止め塗っても焼けますね。

今回は、リアルグレートというディルドを使って遊んでいるところを撮影してみました。

リアルグレート持っています。
SSS03228.jpg

大きさはこんな感じ。
日本人の標準サイズ?
リアルな形は素敵ですね。
SSS03229.jpg

四つん這いで。
SSS03227.jpg

入れてみました。
SSS03230.jpg

リアルグレート気になった方はこちらを見てくださいね。


別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。


【独占】【新作】ニューハーフSEX奴隷調教8時間コレクション 緊縛SM調教ペニクリ&アナル徹底犯され複数人快楽アナルファック限界濃射精!!

心も身体も美しい生粋のドMニューハーフたちが様々なシチュエーションで淫らに激しく調教されるアブノーマル快楽SEXコレクション!!ニューハーフ作品ではあまりお目にかかることのない本格的なSM緊縛調教や羞恥露出など多数収録!敏感アナルのニューハーフ美女が縛られ叩かれ複数の男達に犯される快感アナルファック!快楽の限界を迎えたニューハーフ美女の勃起ペニクリから大量ザーメンが発射される濃密な時間!!





関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷顔面拘束ブルマイラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3525] Re: タイトルなし

[3524]さま

是非お願いします。

[3526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3528] Re: タイトルなし

[3526]さま

次は何時に成るか判りませんが、機会が合えばよろしくお願いしますね。

[3529] Re: タイトルなし

[3527]さま

よろしくおねがいします。

[3837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3842] Re: No title

[3837]さま

やっぱり、自分でいれるよりも、入れられたいですね。

[3843] Re: No title

[3838]さま

誰かにディルド入れられて、こんな姿を撮影されたいって思っていますけど、
実現できないのですよね。

[4802] No title

初めまして
チャイナドレスのサイズはどうやって選びましたか?
私は肩幅は広めなのですが、それ以外は痩せ型なので、肩に合わせるとタイトな感じにならないのです。

[4803] Re: No title

はじめまして。

サイズは自分の体のサイズを測って、最初は必ず入るサイズで買いました。
部分部分のサイズでどこに余裕があってないのか検討して次回以降の購入の参考にしています。
ただ、同一のメーカーで同一の型のみにしか通用しないです。
なぜならメーカーや形が違うとサイズが変わってしまうからです。

必ず入るサイズを買ってから、サイズ修正してくれるお店でサイズ変更するのが一番です。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析