2ntブログ

女装奴隷 チャイナドレス 撮影会11

女装奴隷 チャイナドレス
撮影会の続き11回目。
沢山撮ってもらったので回数増えましたが撮影会の最終回です。
どれもセルフでは撮れないシーンなのでとても良かったと思います。

SSS03209.jpg

SSS03210.jpg

SSS03211.jpg

SSS03212.jpg

SSS03213.jpg

SSS03214.jpg

SSS03215.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

【準新作】オトコノ娘緊縛イカセ交尾

全ての自由を奪われ、快楽の限界を突き破る…!!絶え間なく続く電マと激ピストンに壊れてゆくオトコノ娘達。トップアイドル・理紗+新人3名出演&もちろん全員射精!!イキたがる理紗をイカせない!狂うほどの激烈ピストン&大量射精!!超美形新人・恵那が自由を奪われドM覚醒!!美しい顔を歪ませながらお口いっぱいにチ○ポをくわえ込みながらエンドレス電マ攻め!!ザーメン欲しがる可愛い顔面に溜まりに溜まった精子をぶっ放す!!





関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3514] Re: タイトルなし

[3512]さま

セルフでは撮れない角度で撮れたので
とても良かったと思います。(^^)

[3515] Re: タイトルなし

[3513]さま

是非、ネタにしていただけたらと思います。
撮影会もまた、お願いしますね。

[3516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3517] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3518] Re: タイトルなし

[3516]さま

ダイジェスト的に公開しましたので、
後悔した画像以外も、良いものはありましたよ。
機会があれば公開するかもと思っています。
また、撮影会できると良いですね。

[3519] Re: タイトルなし

[3517]さま

被写体が小さいというのは?
画像が小さいのか、もっとアップな画像が良いのかってところで
ちょっと回答が変わります。
私的には、
画像をかなり小さくしています(悪用する人が居るから)
それと、アップ画像に付いては、あそこだけ移して有る画像に意味を感じていないためです。
例として私は、ブルマだけのアップ画像よりも、ブルマを履いている人の全体(頭から足先まで)を
見たいタイプです。
ですから、自分の写真は頭から足先までの画像になります。

> おはよう(^^)v被写体が遠すぎ一人で撮影してるときとあまり変わらない気がする出来ればもう少しアップでお願いしますo(^-^)o

[3520] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[3521] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3522] Re: タイトルなし

[3520]さま

今週は台風に振り回された感じですね。
今日は台風一過の晴天。
暑くなりそうです。
そちらは、現在通過中かな、お気を付けください。

[3523] Re: タイトルなし

[3521]さま

タマタマがはみ出した姿は、ちょっと間抜けな感じ・・になってしまいました。
風俗嬢になりたいです。(^^)

[3844] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3852] Re: No title

[3844]さま

このような写真はセルフだと撮れないですから、とても良かったと思います。

[3853] Re: No title

[3845]さま

恥ずかしい姿を見て、撮影してもらえてよかったです。

[3862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3868] Re: No title

[3862]さま

次回も画像と同じチャイナドレスも持っていきますので撮影しましょうね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析