2ntブログ

女装奴隷 紅葉4

女装奴隷 紅葉4

前回の続きです。
もう少し紅葉ネタです。
場所を移動して紅葉を見ました。
人が殆ど居ないのですが、お散歩している人も多数いますし
何よりチャイナドレス姿は遠くから目立ちます。

SSS03539.jpg

SSS03540.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

NEWHALF×SM 美々

ニューハーフ・美々が倒錯的なSMFUCKを繰り広げる。蝋燭の熱さに身悶え、アナルに注入された浣腸液の感覚に身を震わせる。激しい責めに苦悶と歓喜の声を上げ、遠ざかる意識の中でイキ果てる…。




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3712] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3714] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3715] Re: タイトルなし

[3712]さま

別館は更新日付を間違っていたため、
もうしばらくすると記事が見れます。

[3716] Re: タイトルなし

[3713]さま

これからは、寒いからタイツを履く人も増えてきちゃいますが、
私は柄物以外はパンスト派です。(^^)

[3717] Re: タイトルなし

[3714]さま

ココ数年パンスト直穿ばかりだったので、最近は普通のパンティを履いています。
新鮮な感じしていますので、しばらくはパンティ履いている事がおおいですよ。

[3718] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3720] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3723] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3724] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3726] Re: タイトルなし

[3718]さま

リアルでお会いするときは、パンスト直穿しますよ。

[3727] Re: タイトルなし

[3719]さま

沢山あるので並べて撮影は無理ですが、
少しづつ披露しています。

[3728] Re: タイトルなし

[3720]さま

ご自身用のチャイナもそろそろ購入されても良いのではないでしょうか。
チャイナドレスにストッキングでオナニーするのも気持ち良いかも。(^^)

[3729] Re: タイトルなし

[3721]さま

ラブホが一番落ち着きますね。
屋外だと、人の目が気になりますからね。

[3730] Re: タイトルなし

[3722]さま

泡姫プレイとかの時が良いですね。

[3731] Re: タイトルなし

[3723]さま

今年は急に寒くなっちゃったから
世の中、パンストから、一気にタイツの季節になっちゃった感じです。

[3732] Re: タイトルなし

[3724]さま

別館も見ていただきありがとうございます。

[3733] Re: タイトルなし

[3725]さま

レースクィーンは私の憧れです。
AVのようなプレイしたいですね。

[3734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3736] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3738] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3740] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3744] Re: タイトルなし

[3734]さま

チャイナドレス着てオナニーもとても気持ちが良いかと思います。

[3745] Re: タイトルなし

[3735]さま

チャイナドレスを購入すれば、可能ですよね。(^^)

[3746] Re: タイトルなし

[3736]さま

撮影会は例の場所になりますね。

[3747] Re: タイトルなし

[3737]さま

時間が有れば色々と着替えることはできますが、
前回はあまり時間が無かったですからね。

[3748] Re: タイトルなし

[3738]さま

私自身は、チャイナドレス着てオナニーはあまりしないのですが、
というのも見られたり、触られたりしたいですから。

[3750] Re: タイトルなし

[3741]さま

AV女優さんには、ホント頭が下がります。
綺麗なのにあんなにハードなことしちゃうんですから。

[3751] Re: タイトルなし

[3741]さま

今の時期は暑くないですから。
時間が有れば景色の良い所に撮影しに行きます。

[3755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3759] Re: タイトルなし

[3755]さま

見たり触ったりしてほしいですよ。

[3760] Re: タイトルなし

[3756]さま

AV嬢や風俗嬢のようになりたいです。

[3761] Re: タイトルなし

[3757]さま

その辺は色々と構想を練っていただければと思います。
何処まで実行できるかというのは、時間との兼ね合いもありますけどね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析