2ntブログ

女装奴隷 普通の散歩2

女装奴隷 普通の散歩の続きです。

今回もアダルトDVD屋に行ってきました。
女装やニューハーフ物のDVDは中古でも値段が高いですね。

SSS03625.jpg

SSS03626.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

DVDだと中古でも高いので、
動画サイトで見るのも良いですよ。
【独占】【準新作】最高級女装娘 FINAL BOMBER!!最後の1日 撃沈! ポルチオ達磨アクメ 橘芹那

「気持ちいい事が大好き」と話す、引退間近の橘芹那のはなむけに、空前絶後の快楽地獄を贈る。拘束され、身動き出来ない状態で繰り返される絶頂の嵐は、やがて彼女の肉体に或る変化をもたらす。前立腺刺激とアナルドリルの容赦ない連続攻撃は、彼女のアナルに女性の中枢である子宮を誕生させる。彼女は女としての本当の快楽を味わう事になる……。




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3834] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3835] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3839] Re: タイトルなし

[3834]さま


レザーフェチなので・・。
レザー好きな人って少ないから、良いって言われるとうれしいです。

[3840] Re: タイトルなし

[3835]さま

東京のアダルトショップに行きたいですね。
あと、夜の横浜中華街などで、チャイナドレス撮影したいです。

[3847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3848] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3849] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3855] Re: タイトルなし

[3847]さま

チャイナドレスで中華街デートとアダルトショップデートは是非実現したいです。

[3856] Re: タイトルなし

[3848]さま

色々と趣味が似ていますから・・。
今後も色々Sよろしくお願いしますね。

[3857] Re: タイトルなし

[3849]さま

いつもコメントありがとうございます。
コメント頂けるので私のモチベーションも上がりますよ。

[3858] Re: タイトルなし

[3850]さま

そうですね。
今の所未定ですが、実行したいと思っています。

[3860] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3861] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3865] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3866] Re: タイトルなし

[3860]さま

タイトなレザースカートだと、股間がもっこり感出ますね。

[3867] Re: タイトルなし

[3861]さま

今の所、予定が立てられないので、
予定が立てれるようになったら連絡しますね。

[3871] Re: タイトルなし

[3865]さま

パンストは女装するときに履いています。
私は女装していないときは履かないですよ。

[3882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3885] Re: タイトルなし

[3882]さま

レザースカートでも、特にタイトな感じが好きです。
お尻の形が出るところか好きです。

[3886] Re: タイトルなし

[3883]さま

リアルにお会いした時は、是非触ってくださいね。

[3888] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3892] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3893] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3894] Re: タイトルなし

[3888]さま

専用泡姫にするには、物理的な部分で難しいですね。
でも、近ければ私の理想です。

[3898] Re: タイトルなし

[3892]さま

本当にありがとうございます。
私のような画像をオナネタにしていただいてとてもうれしいです。

[3899] Re: タイトルなし

[3893]さま


いわゆる、ろくじゅうきゅうですね。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析