2ntブログ

女装奴隷 Jリーグ

越智氏もいよいよJリーグ開幕ですね。
昨年は降格争いでしたが、今年はもう少し上を目指してほしいですね。

SSS03756.jpg

SSS03757.jpg

別館更新しました。
女装奴隷 隷の部屋 別館
合わせて御覧ください。

レイの変態画像を
監禁画廊ブログさんに掲載していただきました。
監禁画廊ブログ
是非見てくださいね。

ただいま30%オフです、
この機会にどうでしょうか。

女装・男の娘作品30%OFF】強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー

宿泊中のホテルで意識を失った、或る結婚サギの男。目覚めた彼が見たものは、両手を拘束され、女性用下着を身に付けた自分の痴態。壮絶な生き地獄が今、始まる……。オイルによる悩殺プレイや、気も狂わんばかりのアナル超音波、達磨緊縛拘束によるアナルドリル責めと極限まで女装男子を責め続ける悪夢のような拷問の数々。マザーズにしか出来ない究極のオーガズム体験。




関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 精液便所チャイナドレス性欲処理女装肉便器女装奴隷緊縛ブルマ顔面拘束イラマチオ

コメントの投稿

非公開コメント

[3951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3959] Re: タイトルなし

[3951]さま

触られたいです。(^^)

[3960] Re: タイトルなし

[3952]さま

こちらのはLです。
柄のパンストはLLサイズは殆ど無いですね。

[3963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3969] Re: タイトルなし

[3963]さま

詳しく書けないですが、傷はパンストでは隠し切れないですし、
柄パンストも傷跡の所が見にくいから中々はけないです。

おすすめ


IPODがさらにお求め安い新価格に!新色ホワイトTOUCHも登場
プロフィール

隷(レイ)

Author:隷(レイ)
女装奴隷 レイの部屋へようこそ!

おすすめリンク




女装&ニューハーフ美空間

R00168.jpg

画像掲示板
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ翻訳
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内ランキング
RSS登録用
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
アンケート

無料アクセス解析